〜本有引力〜

本と本がつながりますように

「おうち、」2023、開催します

「おうち、」

「おうちにあったら楽しいもの並べました」というコンセプトで、浅草橋にある昭和の邸宅を改装した心地よいギャラリーで2006年から、2年に1回開かれている、ユニークなグループ展。

……数字が合いませんね(笑)
実は途中でちょっとした手違いがありまして、2014年の次が2017年に。以後、奇数の年に開催しています。

今年は、12月2日(土)〜9日(土)に開催されます。


そして私、さるうさぎブックスは、2019年(第7回)から参加しております。

そのあたりの経緯は、前回開催時の記事をぜひ。

jj-coba.hatenablog.com

ただいま、3冊目となる冊子の編集を鋭意、進めております。12月、柳橋の心地よい空間にて、ぜひお会いしましょう!

<開催概要>
「おうち、」2023

12月2日(土)〜9日(土)
11:00〜18:00 (最終日17:00まで)
lucite cafe open(3日〜9日)
NUU Live(12/7(木)17:30開場18:00開演)
Gt. 笹子重治/ Vn.江藤有希

□入江英樹(写真)
□フクダカヨ(絵)
□大谷哲也(白いうつわ)
□大谷桃子(絵付けのうつわ)
□藤原純(陶彫)
□五月女寛(陶・墨象画)
□kata kata(染色)
□多鹿治夫鋏製作所(鋏)
NUU(唄)
□miyazono spoon(木の匙)
□さるうさぎブックス(本)
□sonor(革のバッグ)

ルーサイトギャラリー
〒111-0052 台東区柳橋1-28-8
http://www.lucite-gallery.com
Instagram @lucitegallery