〜本有引力〜

本と本がつながりますように

「Librerial Gravitation~本有引力~」、再始動します

2016年初より、自分が編集を担当した本にまつわる話から派生して、「本から本へ」というコンセプトでnoteに記事を綴ってきました。

https://note.com/jj_coba/m/mc806f546804b

この9月より、地元である池上に間借りながらも書店としての場を得て、web上での発信ももうちょっとがんばっていこうと思っていた矢先に、note・cakesというメディアでは、看過し難い問題が相次ぎました。残念ながら、昨今のnoteの運営・編集ポリシーには疑問を感じざるを得ず、記事を上げるプラットフォームを移行することにした次第です。

まだまだ慣れないところばかりで、更新しながら整えていくことになるかと思いますが、気長にお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願い致します。